So-net無料ブログ作成
検索選択

93駅目 [道の駅スタンプラリー]

(12/13)現在、和歌山県内の未訪問駅は残り5駅と
新しく登録されていながらまだ開業していない駅が1駅
とりあえず冬の間、積雪で廻れなくなる山間部の駅を
廻っておこうと昼から出発。
阪高・湾岸線~関空道~阪和道とオール高速利用
湾岸線走行中にメーターケーブルが切れるというプチトラブルに見舞われながらも
広川ICにて下道へ、R42から県道21~26経由で
道の駅「SanPin中津」には14時到着。
少し遅い昼飯に名物のホロホロ鳥ラーメンで空腹を満たす。
鳥肉自体は入っていなくガラベースのスープとなっており結構、美味かった。
(続く)
091213_1406~SanPin中津.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぽん

ほろほろ鳥ラーメン、めずらしい~(笑)
ググってみたら中津で食べた人のブログ記事がありました。
チャーシュー入りだとお肉も食せたみたいよ。
でも味付けが濃いのでお肉の特徴は判らなかったそうなので
出汁だけで正解だったかも(笑)
寒いときはやっぱりチャーシューよりスープが肝心よね。

URL、遅くなってごめんです。貼っときました。
by ぽん (2010-02-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。