So-net無料ブログ作成

90駅目 [道の駅スタンプラリー]

(11/15続き)
伊吹山麓から再び湖岸道路へ戻り
道の駅「近江母の郷」
(続く)
091115_1443~近江母の郷.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ぽん

スタンプラリーが復活して嬉しいです。
バイクに乗らないのに読んでいたので・・・(笑)
私的にはPC不調で「ゴーヤ記事」にコメントできなかったのが
今でも悔やまれます。
来年もゴーヤ栽培できそう?(笑)
良いお年を!
by ぽん (2009-12-31 21:00) 

ITA-3

>ぽんさん
ご無沙汰です(^^;
こちらこそ、PCのリカバリやって「お気に入りURL」が不明になって
「信天翁」にアクセス出来ませんでした・・

スタンプラリーはバイクで行くこととしていましたの
バイク復活の方が重要だったりします。

ゴーヤは種3つキープ出来ましたので
うまくいけば栽培出来そうです

「信天翁」で検索したら見つかるかな?
またお邪魔したいと思います

by ITA-3 (2010-01-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。