So-net無料ブログ作成

ポカポカサンデー [バイクネタ]

先月末(3/28)から始まった土日祝ETC利用の普通車と軽・二輪車1000円均一。
それに乗った訳ではないが午後から西播磨方面まで、ひと走りしてきました。
日が高いうちはポカポカといい陽気でしたが
帰り道、日が暮れると春装備てまは、まだまだ寒い!
なので温泉は断念して早々に帰宅してしまいました。
090405_1825~01001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ぽん

うむむ、日本全国桜の季節であることを実感したのだ(笑)
うん?これは1000円ツーリングの時の画像?
三月に桜満開だった・・・・のでしょうか(汗)

 ここ数年、毎年のお花見はブログ巡回時にしてる気がする(笑)
by ぽん (2009-04-11 19:49) 

ITA-3

>ぽんさん
先々週は花冷えというには寒すぎる気候だったのに
先週は一転して、「暑い!」と言ってしまうような初夏を思わせる気候に
体内時計も変になりそう・・

これは4/5に出かけた時の画像と記事です。
まさに気候の変わり目で満開手前の状況でした。

その日の記事はその日のウチにUP出来ない
テキトーさ加減ご容赦ご勘弁下さいm(__)m
by ITA-3 (2009-04-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。