So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢湾フェリー [バイクネタ]

数日前に友人達の日記を流し読みしていて
伊勢湾フェリーが廃止されるような記述があったのが
気になってしょうがなかった。
廃止が2月末なら、寒い時期だが乗っておかねば!と
事実確認もそこそこに
「日帰り伊勢湾〜名古屋みそカツマウンテンツーリング
コッソリとマップル眺めつつプランを練ったりしていた。

で、本日思い立ってに日本旅客船協会のHPから
伊勢湾フェリーのHPをチェックしてみた。

廃止されるのは「鳥羽〜常滑航路」だけで
伊良湖航路はなくならないとの事。
完全に自分の早とちりだった!
他のメンバーに云う前に確かめてみて良かった…

でも、せっかく行く気になっているので春になったら
是非実行したいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。