So-net無料ブログ作成
検索選択

目薬の味 [いろいろ]

目薬を眼に差そうとして口に差してしまった…

決してボケたワケではない。
仕事上がりに眼がシバシバするので立ったままで
目薬を差そうとしてたら、なかなか一滴が落ちないので
ふと眼から外した時に口の中に落下…

一人で笑いをこらえるのが苦しかった。

味はドライアイ対応の涙に近い成分でしょっぱかった。
ネタ的にはオイシイと思った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽん

仲間みーっっけっ!
下手に笑うと目薬が気管に入って咽せるかも(笑)。苦い目薬でなくて幸いでした。
人生って色々起こるものなのね。そして世の中にはいろんなものがあるのね。隣のアフロメット記事。涙流して笑ってしまいました。目薬が必要なくらい目が痛かったです(笑)。
>決してボケたワケではない。
私も毎日自分にそう言い聞かせてます(慰めにはならないだろうけど)。
by ぽん (2007-01-24 21:53) 

ITA-3

>ぽんさん
多分食いついてくると思ってました(笑)
横に誰ぞおったら、大笑いしてくれるだろうに・・
こういうのって笑ってもろた方が救われるよねぇ。
by ITA-3 (2007-01-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。